

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

✡GAME LIST/playing guide  (4/20 更新)


色々ゲーム攻略を載せてきましたが、数も増えて自分でも探し辛かったのでまとめてみました。
各ページをお気に入りに登録してくださってる方はTOPページをお気に入り登録する方が便利かも?

攻略のリスト以外に私がプレイしてるアプリのID記載してあるので、よかったら気軽にフレンド申請して下さいね!
リストは続きから♪

» read more...
Theme [ゲーム] Genre [ブログ]
Trackback [0] | Comment [11] | Category [Game] | 2037.07.07(Tue) PageTop

良いショットを狙う為に日々挑戦!

お久しぶりです。
記事の下書きはいくつかあったのにこんなに更新をあけるなんて…すみません。

3月から無事(?)掛け持ちのバイト(大阪城のお土産屋)を再開しました。
実は1-2月辺り、少し鬱に近い状態で人と関わるのが嫌で堪らなかったんですよね…。

…多分、掛け持ちのバイトの再開が嫌だったからだと思います。笑
今は完全に復活してますけどね!
掛け持ちのバイトも、行くのは面倒だけど楽しいですฅ(。•∀•。ฅ


それはさておき、私は日々挑戦してることがあります。
それは愛猫達と一緒に写真を撮ること!!!
(もちろん二匹と1人のスリーショット)

でもそれがなかなか難しくて…
二匹がくっついて大人しくしてる状況じゃないと撮れないのに、良いタイミング/場所でそのチャンスが訪れない…!


しかし先日、チャンスがめぐってきたんです♡
(二匹がストーブの前でゴロゴロしてた)
なので頑張って撮影してたんですけど下の子が落ち着きないので苦戦…!笑

散々撮影したけどさすがに疲れたのでこれでもう諦めました。
私の顔無表情なんですけど、改めて見ると何かムカつく顔してるわ。苦笑

でもまあ一応記念になったので良しとしよう。
また機会が訪れたらドンドン撮影を試みたいと思います♪

snowはコンプレックスな部分隠せるからホントありがたいなぁ…
てか背景汚すぎる。




Trackback [0] | Comment [0] | Category [Diary] | 2017.04.12(Wed) PageTop

染めて、切って、切って、染めて。

2月の頭辺りにをカットとインナーカラー(というかほぼツートンに)にしたけどグレーにした部分がすぐに色落ちし派手になったのでまた美容院に行って当初迷ってたショートにしてきました。

今月美容院だけで2万も使ってる…そらお金もなくなるよな…苦笑

で、結局美容院でカラーをしてもどうせすぐ色落ちしてもったいないのでカラーだけはセルフで実施!

使用したのはお馴染みのカラーバター《エンシェールズ》
今回2回ブリーチしてるしどれだけ色が入るか不安だったので、念のためアッシュミルクティーを新たに購入♪
元々持ってたモカブラウンだけやと赤みが強そうやったし混ぜたらいい感じかなーと。ξ´๑•ω•๑`Ҙ

結果こんな仕上がりになりました。
hair change
(元々の色は白金に近い金

加工してるから濃く見えますがストレートティーみたいな色合いです、ちょっとしかモカブラウンは混ぜてないけどやっぱり赤みが強く出たなぁっていう印象。

あと今回は念には念を重ねてコンディショナーも混ぜてみたんですよ。混ぜてなかったらもっと濃い仕上がりやったんかな?
(意味あるの?っていうくらい少量しか混ぜてませんがコンディショナーを混ぜると薄く仕上がるし嵩増しになるらしい)

因みに大体の割合はこんな感じ↓
*ミルクティ:4 
*モカブラウン:0.7
*コンディショナー:0.3くらい


実はが短いせいでうまくブロック分けして染めれなかったのでチョイチョイ金なんですよね。苦笑
今度はもうちょいモカブラウンの量を増やしてみようと思います*
どうせすぐ色落ちるしね

役に立たなさそうな情報ですが良かったら参考にしてみて下さい♪



Trackback [0] | Comment [0] | Category [Diary] | 2017.02.28(Tue) PageTop

もったいないけど派手なので迷う。


:せっかく下書きまでしたのに髪が上手く描けてなくて残念なラクガキ:


ずっとインナーカラーをしたくてタイミングをうかがってたんですけど、この前ようやく実行できました~

インナー部分はアッシュグレージュにしたくてブリーチ2回に挑戦(`・ω・´)
2回ブリーチした上にカラーもするから担当さんから『毛先は死ぬと思うけど覚悟しててな?』って言われたからドキドキしてたけど、仕上がりは思ってたよりダメージは少なかったみたい。良かった!

それにしてもやっぱ2回もブリーチすると色の入りがちがうなぁ~
前にブリーチ1回でグレーにしたことあったけど、それと比べものにならんくらい色味に差がある!

まあ、結果アッシュグレージュというよりアッシュ寄りのプラチナグレーみたいな感じに仕上がってちょっとビックリしたけどキレイに色が入って良かったです♪
(写メだとかなり分かりにくい)


ただウルフから伸びた状態でパーマ、更に伸びてそこから長さも殆ど変えずにカラーしたんで、インナー部分がめっちゃ見えてほぼツートンなんですよね。
上は黒!下は白!みたいな。
ツートンっぽくなるよ、とは説明受けてたけど想像以上やった。笑

こんなんやから当然ケーキ屋の制服に合わなくて、美容院行ったばかりやけど短くしちゃおうか悩んでます。
もともと短くしようか迷ってたし丁度いいのかも?

短くするなら長さは上のラクガキの人よりちょい長めくらいか、前下がりボブかなー
もっとボーイッシュにするならA3!の真澄の髪型が理想!
真澄と髪型同じにしたら彼も似た色の髪色してるしコスみたいになっちゃうけどね。笑


すでにグレーの色が落ちて白金髪に近いからカットしに行くなら早めにせんとやなぁ…。

まつげもパーマ取れたからしたいし美容関係はホントお金かかるわ(´ . .̫ . `)
頑張って稼がな…。



Tag 雑記
Trackback [0] | Comment [0] | Category [Diary] | 2017.02.08(Wed) PageTop

1月まとめ\( ˙▿˙ )/ 歌と舞台

今年初のブログ更新!
年が明けて1月ももう終わり…
1月は仕事と予定でバタバタしてあっという間に日が過ぎたので、特に印象に残った事だけ書こうと思います♪



《1/15》
Kちゃん(友達)のお誘いでKちゃんの母校の先輩/後輩さん達が開催してるチャリティーコンサートへ行ってきました。

Kちゃんの母校は歌手や俳優・声優やTV業界などで活躍したい人が通う学校で、舞台や音楽活動されてる方など沢山います。
Kちゃんも舞台役者さんだったり*

チャリティーコンサートは卒業生と在校生が取り仕切っていて、市民会館や被災地などに出向いたりと色々と活動されてるみたいです。

Kちゃんの結婚式の時もサプライズでその卒業生の歌手グループが来てて、初めて生でアカペラとか聞いたけど凄く迫力あって格好良かったんよね!
今回のコンサートもその人達がやってるから~ってKちゃんがお誘いしてくれました♡

行った会場は市民会館の中にある小さめの舞台やったんやけど、小さいからこそ舞台と席が近くてめっちゃ迫力ありました!すごかったー!
洋楽とかも歌ってて知ってる曲も多かったし凄い楽しかった(*´艸`*)
気持ちよく楽しそうに歌ってる姿を見て『自分もああいう風に歌えるようになりたいなぁ…』って、羨ましくなった♪



《1/25-26》
某アプリで友達になった年下のSちゃんとカラオケに行きました!
初対面でいきなり深夜10時間コースに挑んだけど、趣味も好みも合う子で事前にLINEで結構やり取りしてたから特に問題もなく楽しく過ごせました♡

今回キャラソンメインで歌いたくてJOYSOUND MAXの部屋にしたんやけど、今までのJOYと比べて音も綺麗で歌いやすかったし、ビブラートとか凄い拾ってくれたから何か気持ち良く歌えた気がする!笑

初挑戦の曲ばかり歌ったけど採点もDAMで歌った時とそんな変わらんかったかなぁーって感じでした(๑❛ᴗ❛๑)

因みにこの日1番点が良かったのはこの曲で…
◆DAOKO『もしも僕らがGAMEの主役で』

平均的には及ばなかったけど総合的に加点が良かった曲はコレです
◆一ノ瀬学(cv.平川大輔)『君を想う物語』

どっちも初挑戦した曲やから嬉しい…♪

この感覚を忘れぬ内にまたカラオケに行かないと…!



《1/28》
父と伯母と3人で大阪城でやってる戦国・ザ・リアルを観に行ってきました!

私じゃなくて本当は叔母が行く予定やったんやけど、叔母が日にちを勘違いして予定入れてしまい急遽私が行く事に。笑

これ全席指定席なんやけど私の席は最前列、しかも舞台中央寄り!

よく見たら私、青いコートに青い手袋つけててスキニーも青系、+グレーのマフラーに黒いのスニーカー…完全に伊達カラーでした。笑
そんな人が最前列にいたら目立つやろうなぁって思ったら何か笑けた。

…それは置いといて。
真ん前が舞台やから役者さんの顔とか動きとかはハッキリ見えたし迫力もあったんやけど、近すぎて全体的に観るのは厳しくて…。
それにせっかくのプロジェクションマッピングも大阪城が半分近く隠れててよく見えなかったし、役者さんを見るの精一杯で大阪城を見る余裕もなかった。苦笑
全体的に観たいならもう少し後ろの席がベストやなぁー

因みに内容は大坂の陣からの幸村の生涯を30分でまとめた感じなんやけど、語り手さんもいて分かりやすかったし、ミュージカルっぽかったから観てて楽しかった(*´ ˘ `*)

最後は役者さん達が舞台から降りて近くに来てくれてるんやけど、淀君とまさかのハイタッチができました♪笑
SS席の特権かな?

今の時期なんて寒いのにセリフや歌ってる時でも声が全く震えてなくてプロ意識が高くて凄いなと思った!*
格好良かったです♪観に行けて良かったー

当日券もあるので気になる方は一度観に行かれては?
席がなくても舞台に因んだ商品が屋台で販売されてるので、そこだけ利用するのもありだと思いますよ~
私的にオススメの席はSかAです*



まとめて書いたのでかなり長くなっちゃました…ごめんなさい。

今月はバタバタしてたけど来月は少し余裕ができると思うので、もうちょいマメに更新できるように頑張っていこうと思います♡꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

よければまた気軽に覗きにきてください~



» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [Diary] | 2017.01.26(Thu) PageTop

今年の締め。

今日で2016年も終わりですねー
特にこれといった事はないので特に書く事はないんですけど…

今年は夏からバイト掛け持ちして仕事を頑張った年かなと思います。
…まぁ収入が増えたおかげで買い物額も上がっちゃいましたけどね。笑

あと昨日と今日の2日間、C姉の旦那さんのお店にバイトとしてかり出されました。

昔、数日間同じような店でバイト体験して自分には合わないなと思ってたけど、今回また体験してやっぱり合わないなと確信しました。笑

でもC姉や他のスタッフさんが『Cさんの妹さんです』って、紹介してくれたのでみんな優しくしてくれたな~
C姉も『そう言っとけば変なことされへんやろうと思って』っての事やったらしいし、対応に困る人は数人おったけどそれでも何とか無事バイトを終えて良かったです。

ただこの2日間(主に初日)どんだけ男の人と密着したんやろってくらい触れ合いが多かった。
お酒入ると人ってスキンシップ多くなるよな…ホント色んな意味で疲れましたわ(´+ω+`)
…いくらお給料が良くても次はもう手伝わんかな。笑


ってことで、来年の目標を!
来年は今年と同じで『貯金と恋愛を頑張る』です。
貯金も恋愛も全然だったので引き続き頑張ろうと思います。
あと行動範囲とかもちょっと広げて色んな所に行ってみようかなと。
新しい事にも挑戦できたらいいかな~

そんな訳で(?)不定期で滅茶苦茶な自己満ブログですが、来年も宜しくして頂ければ幸いです♡

ではでは、皆さん良いお年を!




Tag 雑記
Trackback [0] | Comment [0] | Category [Diary] | 2016.12.31(Sat) PageTop

前髪やらかしたので帽子買った。

今日はまつげパーマの予約の日でした。
なのに、次の日に出かけると分かってて前日に前髪を切ってしまい(そして見事に失敗して)めちゃくちゃブルーな状態で出かけるハメに。

とにかく早く切りすぎた前髪を誤魔化したくて、パーマ施術後に急いで帽子を買いに行くことを決意!
(オン眉になったから帽子が丁度いいかな、と)

でもファッションに疎い私が数ある帽子の中からすんなり選べる訳もなく…苦笑
グダグダ悩んでても仕方ないので近くにいた店員さんに『相談してもいいですか…?』と声をかけました。
すると店員のお姉さんは笑顔で快諾してくれて…正直、物凄くホッとしたw


店はWEGOに行ったんですけど、声をかけたお姉さんがそれはもう親切に対応をしてくれて♡
お勧めとか、こういう服ならこの形の方がとか、普段そういう色をよく着るのなら差し色でこれとか…等々
私の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれて、すごく理想的な接客対応で感動すら覚えた!*

…まぁ途中からお姉さん好みの帽子を被らされたり着せ替え状態やったけど。笑
でも買うもの決めた時も綺麗なの在庫から出してくれたり、自分がして欲しいことをこっちが何も言わなくても積極的にドンドンしてくれてめっちゃ嬉しかったし、お姉さん話し上手やったから楽しかったー♡

後から聞いた話やと、WEGOの店員さんって明るく積極的な人が多いらしいですね。…有り難い。
あのお姉さんがいるならまたあのお店に行ってもいいなぁ *ฅ´ω`ฅ*


結局 帽子はワインレッドのニット帽と、黒のキャスケットを買いました!
キャスケットは被った中で一番お姉さんが似合うと言ってくれたので…笑
初キャスケットに私的にはハードルが高いと思ったけど、確かに被った時かわいくていいなと思ったんよね。
こんな機会やし良いかと思って買っちゃった。

パーマしに出かけたはずが買い物メインの1日になったけど、久し振りに充実したお休みになったなぁ…♪
(いつも家でダラダラしてるから)


因みに今回のまつげパーマは長さを重点的にしてもらいました!
担当さんの話やと今回のはあんまりカールしないとの事やったけど、前回のパーマがまだ結構残ってたお陰でめっちゃいい感じに仕上がった♡
次はまだ未定やけど、次する時も今回と同じのしようかな*
(写メ、何かめっちゃ若く見える…これは詐欺や)



Trackback [0] | Comment [0] | Category [Diary] | 2016.12.16(Fri) PageTop


 Profile

慧

Author:慧
Welcome to My BLOG ;)

誤字・脱字が多くgdgdなブログです宜しければ暇つぶしにでもどうぞ*
ここ数年はゲームの攻略に力を注いでます。自分用のメモを纏めたものですが少しはお役に立てるかも?

趣味・・・というか好きなもの(こと)が多く、いろんなものに影響を受けやすい性格です。気分屋なので気紛れで色々はじめたりします、よければお付き合い頂けると嬉しいです✡

ブログ名のスペルをよく間違えてますが、間違えすぎて呆れるくらいなので見つけてもスルーしてください。笑

コメや拍手など頂けると泣いて喜びます!
気軽にしていってくださいね


▼twitter
慧 KE! ( @ailurofiliaxxx)
(日常~ブログ更新など)

▼BLOG専用アドレス
xxxkei_ailurofiliaxxx★yahoo.co.jp
(★=@ 何かありましたら気軽にどうぞ!)

----------

携帯(BL)小説始めました。
…と言いだしてから数年。笑
のんびりとHP作成&執筆中...

----------


ブロ友/コメ友/相互リンクなど
いつでも大歓迎です!

リンクはFREEですので勝手に追加しちゃってください♡
報告頂ければ遊びにいかせてもらいます!
ブログ内の画像は無断でお持ち帰り/転載しないようお願い致します。


ブロ友は好みが似てたり、気が合いそうだなーと思ったら気軽に申請してください♪
もちろんコメントのみでもOKですよ!
(コメントは必ず返信します*)

ブロ友申請はアダルトサイト以外ほぼ100%承認します◎


----------
ブロ友申請フォームはこの下です↓

 Aapplication form
 New
 New Comment
 Category
 Archive
 Counter
 Twitter
 おすすめ♥Books 02/15
完全に私好み。 BL多めですがサンプルが良かったらぜひ本編も読んでみてください♪
 Link
 ♥Renta♥
 Translate
 おすすめ♥SHOP

 Search
 QR
QR
 RSS Link
